人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまプラ ブログへ

CyberMasaruyaへ

www.masaruya.comへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
高崎酒造inかこいや
こんにちは。
隊長M野です。

毎日暑い日が続きますね。。。
夏バテしないように、食って食って飲んで飲んでがんばります。
お腹が気になりますが。。。
高崎酒造inかこいや_b0089344_17221574.jpg

先日、高崎酒造の専務に来て頂き、「かこいや」さんで、「高崎酒造さんを囲む会」を開催しました。

高崎酒造inかこいや_b0089344_188448.jpg

早めに集まって頂き、かこいやさんの従業員とスタッフに、高崎酒造のこだわり造りと
原料の話などして頂きまいた。
高崎酒造inかこいや_b0089344_1893067.jpg


高崎酒造さんの 高崎専務さんのお話は大変面白く、種子島の田舎の話などでとても盛り上がっていました。
また、かこいやさんの料理もおいしく、大分県から取り寄せた、鯛の料理も絶品でした。
笑の声の絶えない、とても楽しい会でした。
 
  <スペシャルサンクス>
 か こ い や 
  神奈川県横浜市都築区中川中央1-28-2 花竹ビル1F
    045-915-7566

by uramasaruya | 2008-07-15 18:33 | お知らせ
<< 大海酒造 meets 然 第18回酒人好の会のご報告+α >>