人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまプラ ブログへ

CyberMasaruyaへ

www.masaruya.comへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〆ら~めん
こんばんわ。


4日前に新幹線に携帯を忘れて降りてしまい・・・
気が付いた時には、新幹線は旅立った後で・・・
無事に発見する事が出来たものの広島まで取りに行けないために宅急便にて我が手元に本日到着致しました。
4日間ほど携帯の無い生活をしたばっかりに・・・
着信の多さにちょっとビックリしながら午前中を携帯と共に過ごすことができました。
そして、新しい携帯を買うチャンスが無くなりました。

本日も電話と事務処理などなどに追われております。
4日ぶりのパソコンの前で「おはようございます」って書いてから9時間が経過してしまいました。
携帯を無くしたまま和歌山の地に足を踏み入れて・・・
最大の目的の「井出商店」に向かうも・・・
夕方より始った飲みにハマってしまいまして閉店時間の午後11時30分に間に合いませんでした。
気を取り直して和歌山らーめん元祖の「丸高(まるたか)」に12時過ぎに無事到着!
〆ら~めん_b0089344_18231034.jpg
深夜にも関わらずちょっとほろ酔い加減のサラリーマンが続々と入店してくるんです。
外に出ると誰も歩いていないのに不思議な街です。


〆ら~めん_b0089344_1823231.jpg色の濃い、わりと粘度の高い感じで味わいはとんこつよりしょうゆの味がかなり勝っています。
麺は、ちょっとやわらかめで若干腰が無い感じですが飲んだあとにちょうど良い感じです。
メンマもチャーシューも程よい仕事が・・・
次回は、おすすめの「キムチらーめん」に挑戦です。



和歌山の2大スターに最後までお世話になり次回は、必ず「井出商店」での再会を誓って和歌山の地を後にしました。
本当に何から何までお世話さまでした。
ありがとうございました。
最近、ダイエットに励んでいるために〆らーめんにご無沙汰続きですいません。
評価は、中野の〇〇〇〇さんにお願い致します。
是非、行って見て下さい。
by uramasaruya | 2008-01-18 19:21 | 出張情報
<< 思う存分飲んで食べて語れる会です。 7 >>