人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまプラ ブログへ

CyberMasaruyaへ

www.masaruya.comへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
蕎遊酒楽の会 久〇田編
こんにちは、スタッフAです。

最近Super.fi 5EBを買いました。
それまではER-6iだったのですが、低音が物足りず変えてみました。
ソースは選びますがズンドコ大好きな僕には割りと合っているようです。
何の話か分からない方が98%くらいでしょうか。

そんなわけで、先日 大井町の「大井更科」さんで開催された「蕎遊酒楽の会 久〇田編」に参加してきました。

真中が主催者「大井更科」さんの女将さんです。
左右が新潟の「朝日酒造」さんの「浅井」さん、「西山」さんです。
蕎遊酒楽の会 久〇田編_b0089344_13305335.jpg

清酒「久〇田」を飲みながら、蕎麦&おつまみを頂きました。
蕎麦は鹿児島産の新蕎麦で、とにかく美味しかったです。
3杯はいけますね。
蕎遊酒楽の会 久〇田編_b0089344_13303813.jpg

全ての「久〇田」を飲み比べできることができて、お客様も喜んでいらっしゃいました。
飲み比べると味の違いがわかりやすいですよね。
「西山」さんと「浅井」さんも一生懸命説明してくれました。
蕎遊酒楽の会 久〇田編_b0089344_1330467.jpg

今回は美味しいお蕎麦とお酒をありがとうございました。

<スペシャル・サンクス>
「大井更科(おおいさらしな)」
東京都品川区大井1-24-5
03-3774-0002
by uramasaruya | 2007-07-02 13:42 | その他
<< 明日の準備で大変です。 浪乃音の赤いヤツ! >>