人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまプラ ブログへ

CyberMasaruyaへ

www.masaruya.comへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年のお正月は・・・
こんばんわ。

ちょっと朝から鼻水が、全然止まりません。
電話を取っても鼻声って言われるし・・・
店番にしていたら鼻水は、垂れてくるし・・・
もしかしたらヤバイかもしれません。
早く帰ってたまご酒でも飲まなきゃいけませんかね。
この後に及んでもまだ飲む気漫々なんですよ。

ちょっと正月の行動を・・・

今年のお正月は・・・_b0089344_17584025.jpg
1月1日の朝1番の新幹線から見た富士山です。
いつもは爆睡なんですが・・・
たまたま今回は、起きてたんですよ。
素晴らしい富士山を拝めました。
今年は、最高の年になりそうな予感が・・・

今年のお正月は・・・_b0089344_1805126.jpg
某所での初詣です。
毎年必ず行っている所なんですよ。
毎年テレビの初詣ランキングの上位に来てるみたいです。
お参りしてお神酒をいただいて・・・
お参りした後の屋台が、楽しみで・・・

今年のお正月は・・・_b0089344_182793.jpg
今年の運気をおみくじで・・・
結果は、小吉
ん~
微妙ですね。

今年のお正月は・・・_b0089344_1759375.jpg
今年のおせちは、すご~く豪華でしたよ。
なんか昼間から飲むお酒ってなんで美味しく感じるんですかね。
ドン○○で乾杯して・・・
滞在の3日間は、良く飲み良く食べました。
2日目から外に飲みに出歩いちゃったんで・・・
また今年も頑張って出歩くぞ!


by uramasaruya | 2007-01-08 18:48 | その他
<< 東京初上陸! 新成人おめでとう! >>