人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまプラ ブログへ

CyberMasaruyaへ

www.masaruya.comへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海が好き!
こんばんは、スタッフGOです。

昨日、大和にある、いざかや末駅前店さんで「海」「くじら」などでおなじみの大海酒造の
山下専務をお招きして大海を囲む会を開催させていただきました。
海が好き!_b0089344_18212834.jpg
10種類以上ある大海さんの焼酎と末さんのおいしい鍋やお刺身をいただきながら約5時間貴重なお話を聞かせていただきました。
海が好き!_b0089344_18214367.jpg
みなさんおいしい焼酎と料理をいただきほろ酔い気分で焼酎について語りあっていました。
焼酎好きは同じものを飲んでその焼酎について語りあっていれば誰でも仲良くなれるんですね。

海が好き!_b0089344_1822115.jpg
山下専務さんと店長さんとのツーショットです。
本当に5時間1本勝負でした。
みなさんおつかれさまでした。
<スペシャル・サンクス>
「いざかや 末(すえ) 駅前店」
大和市大和東1-4-5 2F
046-264-6050(18:00~1:00 月曜定休日)
by uramasaruya | 2006-11-25 19:38 | その他
<< あんずの鳳凰美田です! 弾丸ツアーに・・・ >>