たまプラ ブログへ

CyberMasaruyaへ

www.masaruya.comへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
カテゴリ
全体
店頭情報
イベント情報
お知らせ
出張情報
居酒屋情報
いねいね情報
その他
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
十四代が少なすぎる。
by かなさはらやまたあ at 20:33
全員分の十四代用意してく..
by あ at 20:44
全員分の十四代用意してよ..
by あああ at 23:19
県違いとか遠い人無視企画
by ポリゴン at 19:38
佐藤黒なんていらんやろ
by ノリヒコ at 17:07
レシート制度のせいで行け..
by りりり at 07:21
全員分と書いておきながら..
by あかさたな at 02:24
お誕生日企画楽しみにして..
by kame at 22:15
もう完売してしまいましたか?
by サスケ at 17:42
昨日は誕生日企画で貴重な..
by 四十代 at 22:03
検索
記事ランキング
画像一覧
カテゴリ:いねいね情報( 6 )
未来の○○田と○姫です。
おはよございます。

ひさしぶりの山田くんと五百万石くんの登場です。
毎日愛情を込めてお世話をしております。
けして手を抜いている訳ではありませんよ。

b0089344_1116084.jpg見事に五百万石くんの方に穂が実りましたよ。
さすが未来の○○田の○寿になるヤツです。
最初から期待していましたが期待どおりの活躍ですね。

山田くんの方もこれから頑張ってくれるでしょう。
めざせ未来の○姫の○○姫!

b0089344_11161399.jpg
本当にすいかくんができそうですよ。
早くしないと夏が終わってしまう気がするんですが・・・
がんばれすいかくん!
[PR]
by uramasaruya | 2006-08-28 11:32 | いねいね情報 | Comments(1)
Give me 太陽
こんにちは。

やっと、うなぎ攻撃が終わりました。
先週の四日間は、毎日頂いておりました。
さすがに胃もクタクタです。
でもやっぱりうなぎにはご飯が一番旨いですよね!
日本人に生まれて良かったと思いました。
やっぱりお米が一番と言うことで・・・

我がスタッフの五百万石くんと山田錦くんです。
b0089344_1247795.jpg五百万石くんと山田錦くんとのバトルも面白いですね。だいぶ山田錦くんが頑張って追い上げいます。最近、日照不足で色白になりそうです。(日焼けサロンにでも行ってもらいましょうか)

b0089344_12471453.jpgこちらも期待のすいかくんです。いつになったら大きくなるんだろう・・・
スタッフのアツイ視線も無視して全然大きくなってくれません。いい加減に太陽の姿が見たいようです。

b0089344_12472263.jpgいつの日か八百屋の店頭に並んでいる大きさになる予定です。8月の末にバーベキュパーティーをやる時までに頑張ってこれくらいの大きさになってくれるはずです。皆さん期待して待っていてくださいね!
明日は、ちょっと夕方から出掛ける予定です。
[PR]
by uramasaruya | 2006-07-24 13:43 | いねいね情報 | Comments(0)
新しい仲間で~す
おはようございます.

今日も暑いですね!(多分これから毎日使いますね)
稲もさぞかし暑いでしょうね。
順調そのものに育っています(愛情を注いでおります)
b0089344_1392425.jpg
山田クンも五百万石クンも仲良くなったところで・・・

新しい仲間の紹介で~す。
b0089344_1394512.jpg
すいかクンです(パチパチパチ)
先日、頂いたすいかさんを食べたときに・・・
芽が出ました。
頑張って大きくなって欲しいです!(期待してますよ)
[PR]
by uramasaruya | 2006-07-04 12:55 | いねいね情報 | Comments(0)
にゅ~ふぇいす
おはようございます。

新しい仲間の登場です。
兵庫県より遠いところわざわざご来店いただきました。
石川県 菊姫合資会社様の「山田 錦」さんです。
現在、日本の地酒を代表する二つの蔵元の稲を育てています。
↓は五百万石さん(31日目)と山田錦さん(2日目)の写真です。(これからも頑張ります)
b0089344_1213469.jpg
[PR]
by uramasaruya | 2006-06-21 12:13 | いねいね情報 | Comments(1)
今日のイネイネ
先月 当店裏にて無事 田植え終了しました。
毎日せっせと水をやりまして・・・(だれがやっているのだろう?)
日々 大事な子供達が生長しております。
今回の田植えプロジェクトに失敗は許されないため独り気合が
入っております。(スタッフ無関心?)

昨日 東京も梅雨入りにました。
毎日 更新すると苦情がきそうなので・・・(ひそかにアップします)

b0089344_11525358.jpg
[PR]
by uramasaruya | 2006-06-10 11:53 | いねいね情報 | Comments(0)
携帯投稿テスト
b0089344_9165053.jpg

朝日酒造の稲です
[PR]
by uramasaruya | 2006-05-21 09:16 | いねいね情報 | Comments(0)