人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまプラ ブログへ

CyberMasaruyaへ

www.masaruya.comへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
連覇!
おはようございます。


見事に我がジャイアンツもメークレジェンドを完成させましたね。
私の年初からの予想通りの結果に1人で大満足しております。
しかし、残念ながら優勝の瞬間は、機内の中で過ごしその瞬間をテレビで見ることができず・・・
おたふくソースと牡蠣ともみじ饅頭と熱烈カープファンの中で一夜を過ごしました。
昨日は、1か月振りと5年振り約10年振りに知り合いに会いスーパーウルトラハードスケジュールでしたが、大変楽しく刺激的な時間で約20時間の滞在にて東京へ戻って来ました。
滞在中のスポーツ新聞も阪神寄りのデイリーしかゲットできず・・・
この2日間で1秒もテレビを見れず・・・
原監督の胴上げも祝勝会の様子も全く見れず・・・
見れたのは、広島カープの新球場の工事現場ぐらいでした。
一番大事な日に東京にいなかったのは残念なんですが、それ以上に大事な大事な事があったので・・・
本日より頑張っていきます。
企画をするだけが企画じゃないですよね。
皆さんでこの嬉しさを共に味わいましょう。

ジャイアンツ連覇
おめでとう!

クライマックスシリーズを突破して日本一を奪回だ!
昨年の悔しさを100倍にてし返しましょう。

by uramasaruya | 2008-10-12 09:41 | その他
<< 44 新焼酎 >>