人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまプラ ブログへ

CyberMasaruyaへ

www.masaruya.comへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
焼酎の予定が・・・
こんばんわ。

危なく閉店を迎える時間ですね。
今日は、朝から11月の波がものすご~い勢いで襲いかかってきました。
昨日の定休日が、KO寸前までに追い込まれるほどのパンチを・・・
予想を遙かに超えましたね。

そ~言えば・・・
日本シリーズも静かに終わりましたね。
我がジャイアンツを退けたドラゴンズは強かったみたいですね。
おめでとうございます。
テレビ放送をやっていたことすら知りませんでした。
ちょっとだけスポーツ新聞でチェックしてましたけど・・・

昨日は、「本格焼酎の日」だったんです。
気合いを入れて焼酎DAYにしようと思ったんですが・・・
朝からこんな感じで・・・
焼酎の予定が・・・_b0089344_11421738.jpg
朝の10時ごろから東京駅をウロウロと・・・
チョコにせんべいにチーズケーキにと比較的安めの衝動買いをし・・・
美味しそうなお弁当コーナーを行ったり来たりし・・・


焼酎の予定が・・・_b0089344_11425994.jpg

新丸ビルの中でランチを・・・
焼酎のはずがワインになってしまいました。
前菜からパスタから魚まで御馳走になりました。
帰りは、新幹線にて帰還いたしました。


焼酎の予定が・・・_b0089344_11431733.jpg夜は、夜で・・・
焼肉をお腹一杯いただきました。
久し振りの白飯とビールのコラボでした。
本日からスーパーダイエット週間に突入中!


by uramasaruya | 2007-11-02 19:40 | その他
<< 自画自賛! 「本格焼酎の日」です。 >>