人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまプラ ブログへ

CyberMasaruyaへ

www.masaruya.comへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出張中も・・・
こんにちわ。


明日からまた三連休って方って多いんですかね。
連休は、たくさんのお客様にご来店いただけるのでありがたいんですが・・・
ちょっと出張に出掛けると仕入のタイミングがずれてしまうんで・・・
気を付けないといけませんね。

最近・・・
ワインをいただく機会が多いいような・・・
出張中も・・・_b0089344_17183868.jpg
先日、ナイターを観戦しながら・・・
ワインカップ持参でペットボトルに詰め替えて・・・
美味しいのをいただきました。
何から何まで全部用意していただいてありがとうございました。
野球を観戦しながら外で飲むのって格別ですね。

出張中も・・・_b0089344_17185397.jpg煮込みにガーリックトーストの相性は抜群で・・・
五時の開店なのに店内は、はぼ満席で・・・
若いカップルに熟年カップルに年配のサラリーマンも普通にワインを飲んでいるんです。
店内は、普通の居酒屋さんなんですが・・・
理解が出来ない空間でした。

出張中も・・・_b0089344_1719479.jpg
ウズラ焼きにグラタンにクレソンのサラダにと・・・
本当に感動してしまって・・・
お店を出る7時ごろには10人ほど外で待っているんで・・・
次会もまた勉強ですね。



昨日は、なかなかお会いすることが出来ない方とお会いすることができ・・・
本当に世の中をリードしている方なんで・・・
全く畑違いの異業種の方なんですが、非常に刺激的で参考になるお話をたくさん出来ました。
こんな機会を作ってくれた山本さんに感謝です。
出張中も・・・_b0089344_17191333.jpgその社長さんも当店の大お得意先の「ぶどう家」さんのお客様だったんですよ。
このお店の料理は、本当に絶品です。
藤田さんの食材とお酒には、一切妥協はないんです。
一度行ったら絶対にまた行きたくなるのが良く理解できます。
魚でも肉でもなんでも最高です。
今回も秋刀魚に鴨にマツタケにと・・・
東洋美人と御湖鶴との相性も・・・
終電ギリギリまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ぶどう家
港区新橋3-10-7 鴨田ビル 1F
03-3433-1616 
定休日 日曜・祝祭日
新橋駅の烏森口から徒歩3分位です。
地酒に本格焼酎に和りきゅーるも充実しております。
会社がお近くの方は、絶対にオススメです!




by uramasaruya | 2007-09-21 17:54 | 出張情報
<< イベント開催中! 定休日です。 >>