人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまプラ ブログへ

CyberMasaruyaへ

www.masaruya.comへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お年玉欲しいよね。
こんばんわ。

静かな連休のはずが・・・
年末並の忙しさ・・・
気が付けば外は真っ暗・・・
時計をみれば18時に近いではないですか。
ホント、1日って早いですね。

皆さんは、お年玉をあげる方ですか?もらう方ですか?
いつからあげる方に回ってしまったんですかね。
あの袋をもらうドキドキ感って・・・
給料袋をもらうのとは、ちょっと違いますよね。


本当は、明日新企画を行うはずだったんですが・・・


今からじゃちょっと・・・
ごめんんさい。





次週14日(日)に決定!

詳細近々アップ予定です。(見逃すなよ~。)

しかし、明日も元気に営業いたします。
朝か?昼か?はたまた夕方か?何が出るかな~。
お楽しみに!
by uramasaruya | 2007-01-07 18:17 | イベント情報
<< 新成人おめでとう! 明日は、成人の日ですね。 >>