人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまプラ ブログへ

CyberMasaruyaへ

www.masaruya.comへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
酒は旨いぞ!
こんばんわ。

最近、若手スタッフの出張攻撃で・・・
なかなか出番がなかったんですよね。
昨日、9月に開店したばかりのお店にお邪魔して来ました。
東横線の中目黒駅より1~2分の好立地にあるんですよ。
ちょっと遅刻してしまい三宅さん(早瀬浦)を待たせてしまいました。(すいませんでした。)

酒は旨いぞ!_b0089344_19192555.jpg目印は、パチンコ店の前のビルの1階です。
ビルの奥に入って行くとちょっとわかりずらい入り口が・・・
本当に小さくてビックリしました。

店内に入ると店主の内山さんと元気のよいスタッフがお出迎えしてくれました。
あのスタッフの姿勢によい刺激を受けました。
うちのスタッフにも見習わせねばと思いました。

酒は旨いぞ!_b0089344_19191053.jpg今回の店は、内山さんの気合いの入った素晴らしいお店でした。
全国から厳選した食材がたくさん並び・・・
それを備長炭で炙っていただいて食べるんですが・・・
ベーコンにホタテにイワシにアスパラなど・・・
食べきれないほどたくさん出していただきました。
その料理に福井の「早瀬浦」が、相性ピッタシ!
純米から大吟醸まで置いてあるので全ていただきましたよ。
お店には「早瀬浦」と「蒼空」の2種類しか置いてありません。

酒は旨いぞ!_b0089344_19183145.jpg三宅さんと内山さんと話が盛り上がってしまって・・・
本当は、2~3軒伺う予定だったんですが・・・
内山さんと最初に仕事をさせていただいた「てっぺん 自由が丘店」にちょっと寄って帰って来ました。
三宅さんとゆっくり時間を過ごせて大変楽しかったです。
次回は、敦賀の夜で会いましょう!

by uramasaruya | 2006-09-25 19:25 | 居酒屋情報
<< 土佐で~す。 うさぎtoたちばな >>