人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまプラ ブログへ

CyberMasaruyaへ

www.masaruya.comへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
石巻にて・・・
こんばんわ。

本日、無事に東北遠征より帰って参りました。
久し振りの仙台で少々興奮気味になってまして・・・
目標の牛タンはゲットできたんですが、岩カキはゲットならず残念でした。
しかし、石巻にて平井社長に穴子天丼をご馳走になりました。
テレビにも出る有名店らしく美味しくて感激いたしました。
次回は、夜にお邪魔して海の幸を堪能してみたいです。

日曜日の日高見の総会の後から次の日のお蔵の訪問まで平井社長には、大変お疲れの中を時間をいただきありがとうございました。
社長とは、今までゆっくりお話をする機会が無かったので少々緊張しましたが自分なりに色々お話できて良かったと思っております。

これから気合いを入れて頑張ります!
お蔵の中を見せて頂いたんですが・・・
ちょっと緊張ぎみで上手く撮れていないんです。(すいません。)
石巻にて・・・_b0089344_18313821.jpg石巻にて・・・_b0089344_18314761.jpg石巻にて・・・_b0089344_18315414.jpg
by uramasaruya | 2006-09-12 18:32 | 出張情報
<< M野店長の居酒屋レポート 第5回 燗酒楽園 in 東京 >>