人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまプラ ブログへ

CyberMasaruyaへ

www.masaruya.comへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
俺んち来い!
こんにちは。
代打のスタッフAです。

昨日はM野店長とH田さんのおごりで町田に繰り出してきました。
今回お邪魔したお店は「居酒屋いくなら俺んち来い」、略して「いざこい」さん。
店内には仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダムなどなどのフィギュアや、なつかしの映画ポスターなどマニアックなものがビッシリ(↓こんな感じ)。
俺んち来い!_b0089344_11342283.jpg
お料理も60円~430円と超リーズナブルで、平日にもかかわらず店内は若いお客さんでいっぱいでした。お酒も焼酎もリキュールもかなりの品揃え。
(↓食いかけのお料理です。すいません。)
俺んち来い!_b0089344_11341574.jpg
右が店長のスガワラさんです。おいしいお酒とお料理ありがとうございました。
俺んち来い!_b0089344_11343022.jpg
平日でもかなりの人気のため、お食事の際は事前にご予約されることをおすすめします。

<スペシャル・サンクス>
「居酒屋いくなら俺んち来い」
町田市原町田6-10-7十字屋ビル2F
042-721-7889
17:00~3:00
by uramasaruya | 2006-08-09 11:58 | 居酒屋情報
<< Sakurai Day 待ちに待った梅酒 >>