たまプラ ブログへ

CyberMasaruyaへ

www.masaruya.comへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
カテゴリ
全体
店頭情報
イベント情報
お知らせ
出張情報
居酒屋情報
いねいね情報
その他
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
十四代が少なすぎる。
by かなさはらやまたあ at 20:33
全員分の十四代用意してく..
by あ at 20:44
全員分の十四代用意してよ..
by あああ at 23:19
県違いとか遠い人無視企画
by ポリゴン at 19:38
佐藤黒なんていらんやろ
by ノリヒコ at 17:07
レシート制度のせいで行け..
by りりり at 07:21
全員分と書いておきながら..
by あかさたな at 02:24
お誕生日企画楽しみにして..
by kame at 22:15
もう完売してしまいましたか?
by サスケ at 17:42
昨日は誕生日企画で貴重な..
by 四十代 at 22:03
検索
記事ランキング
画像一覧
臨時休業
こんにちは。




本日、店に来る交通手段が朝からマヒしており・・・
徒歩にて約1時間40分ほどかかり・・・
午前中から雪かきをしております。
残念ながら本日は、臨時休業とさせて頂きます。
只今、出勤できるスタッフ4名で懸命の雪かきをしております。
ヤマト運輸も動かず、本日の出荷も出来ず・・・
これから、倉庫の雪かき&店舗前の屋根の雪降ろしをし・・・
明日には完全復活で頑張ります。

PS 帰りも徒歩で帰還予定
[PR]
by uramasaruya | 2014-02-15 12:30 | お知らせ | Comments(1)
Commented by YAKISHU at 2014-02-15 16:08 x
うちは、昨日強攻営業!今日も営業っす!
雪かき頑張って下さい!
赤い電車は動いてますから、
雪かき後お越しください(笑)
<< 本日、雪かきに負けずに営業中! 今日も雪でした。 >>