人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまプラ ブログへ

CyberMasaruyaへ

www.masaruya.comへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ピカイチに期待大!
こんにちわ。



餅は、餅屋で・・・
株は、株屋で・・・
酒は、まさるやで・・・
人生、色々と難しくて・・・
得することも損することも・・・
日々、学ぶことばかりです。

今年もプロ野球の季節になって来ましたね。
連日、キャンプ前の自主トレの話題で・・・
あ~っという間にキャンプも終わりオープン戦に突入し開幕までいってしまいそうです。
今年は、「寅」年なんですが、我がジャイアンツを中心に応援し続けます。
今年のジャイアンツの外野陣は、他のチームでもレギュラーを取れる選手ばかりで・・・
外野の後ろに外野って感じで・・・
最強の外野陣になりそうです。
新人の長野選手が、どこまで頑張れるか期待を大にして見守っていきたいです。
今年も宮崎キャンプにお邪魔したいなぁ~と・・・
日程の調整中です。


本日のご紹介は、ピカイチです。
賀茂金秀 純米吟醸 千本錦 生酒 1,800ml 3,098円(税込み)
ピカイチに期待大!_b0089344_15262457.jpg

新生野村カープvs王者原ジャイアンツの戦いを・・・
マツダスタジアムで・・・
今年は、砂かぶり席より・・・
賀茂金を振り回しながら応援します。
新生カープより賀茂金に期待大!

by uramasaruya | 2010-01-19 15:33 | 店頭情報
<< 亀粋 新発売! 第21回「酒人好の会」in日本... >>